今日は残された人生で一番若い日です!何を始めますか?

今日は残された人生で一番若い日です!何を始めますか? コーチング

「もっと早く気付けば良かった!」
そう思うことありますよね
それは後悔ではなく喜びです
そんな体験をしました

気になる方はぜひ読んでみて下さい!

離職率ゼロ管理職プロデューサー
お役立ち記事第336号を公開します!

北海道で人間関係のトラブル
採用・育成・定着など
人事問題に時間と労力が削がれて
会社経営に集中できずにお悩みの
福祉事業経営者・人事担当者さま必見!

部下の能力を120%引き出せる
管理職を育成することで
職員の「定着」を実現させて
業績も離職率も改善して
人事問題から解放いたします!

離職率ゼロ管理職プロデューサーに
興味のある方は是非のぞいてみてください
👇️👇️👇️👇️👇️

棺桶に入る前に気付いて良かった

エコノミークラスのお客様は
スマホを見ている
ファーストクラスのお客様は
本を読んでいる


あるCAさんのコメントです
ドキッとしました
皆さんはどちらでしょう?

僕は7:3でスマホです

Kindleで本を読んでるよ
と言う人もいますが
ファーストクラスは
紙の本のようです

3月でサラリーマンを辞めてからは
本を読む時間が増えましたが
まだまだ足りないと感じました

もっと早く読んでいればよかった!

そんな本との出会いもありました
しかし後悔とは思いません

大事なことに
気付いた瞬間だと思います
気付いたからこそ
やり直せばいい


「やり直し」に
遅いも早いもないです

一番残念なのは気付かないで
棺桶」に入ることですね

今日は残された人生で
一番若い日です

また何か始めたくなりました

昨日の研修講師の反省から

昨日はオンラインで
研修講師をしました

実施後の振り返りで
反省点がいくつかありました

改善のために
することも決めました

その中の一つ
書籍「コーチングマジック
30回読む!
👇️👇️👇️👇️👇️


現在は古本のみ
Kindleなんてありません
紙の本です

30回読めば
頭の回路に何か変化がおきる!
と信じて始めます

なぜ30回?

2024年が残り95日
3日に1回ペースだと
約30回読めるからです
深い意味はありません

僕が提供する
研修とビジネスコーチングは
充実した個人
利益をあげたい組織
の両立を目指します

両者は一見
矛盾するように見えますが

「組織の利益」と「個人の幸せ」は
対立するのではなく
補い合うことで

離職率を低下させて
長期的で安定した業績
残せると考えています

そのために必要な事が
「コーチングマジック」に
書かれています

昨日の具体的な反省点は
記載しませんが

一度読んだこの本を
30回読もうと
決めました

気付いたからこそ
やり直せばいい!

棺桶に入る前に
気づいて良かったです

何に気付いたかは
いまは秘密にしておきます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました